先週、日曜日
大阪・ミナミにある
トークライブハウス
“ロフトプラスワン・ウエスト”をお借りし

森脇健児陸上部・女子部
公開新年会を開催しました!
















芸能活動を休業し
ワインを学ぶため
海外に留学するメンバー、
本 輝咲ちゃんの送別も兼ねた
イベントであり

会場には
想像を越える
たっくさんのお客さまに
お越しいただきました!


総数 87名…!








まずは
お越しくださった方

そして
スタッフの皆様に

深く御礼申し上げます☆








森脇健児陸上部・女子部とは

その名のとおり
走る男:森脇健児さんの
掛け声の下集まった

松竹芸能・女性タレント部の
数人から成るグループです。


メンバーは皆
個々にタレント活動や
副業を持ちながら

ランニングイベントなどに
出演しています。


発足して丸4年。


入部や退部といった
若干のメンバー入れ換えもありながら
現在は








元バレーボール選手:まりおさん










エース:こしきさやかちゃん










プラモデル造型師:ともみん










女優・ダンサー・なんでもこなす:あやかちゃん










お笑い芸人:アルミカン高橋さおりん










ワインアドバイザー:きさきちゃん










ヨガインストラクター:ありさ



という面子に
落ち着いています。


あ。ちなみに
私、ぴかるんばは

部活は年に一度だけ
それも闇の営業のみの
幽霊部員。








だから今回
このライブに誘ってもらったことが
とてもとてもうれしかったです…!







森脇健児陸上部 女子部によるライブは
これまでに数回
事務所公式で行われているのですが

今回は
完全 非公式…!!!


(だから私も出演できた。笑)


会場を押さえるところから
収益の計算まで、(笑)

すべてを
自分たちでこなしました。


(ほとんどは総監督・まりおさん。笑)


テーマは


それぞれの
好きな事をしよう








乾杯から始まり








メンバーそれぞれに時間を儲け
いろんなパフォーマンスを
披露しました。


私が何をしたかは
次の記事で…♪



ぱかぱか~パー


ひかるん。