石川テレビ
『カフェ・ド・シネマ』の取材で
名古屋の東海テレビさんへ…!










名古屋は
お仕事などで
年に3,4回、訪れていますが

なんと今回初めて
“栄”の街に行ってきました♪









名古屋タワー(っていうの?)を前に
広がる景色は
先進的なのに閑静で

梅田とは比べ物にならないほど
おしとやかな雰囲気でした。(笑)


そういえば
東京や大阪にもある
樹脂のスケートリンクも
ありましたよ♪








都会では
この冬のブームなのでしょうか。


私も
ぜひ行ってみたいです☆


本分のお仕事では
あの人気ドラマを手掛けた監督に
インタビュー♪


作品の紹介は
後日、番組HPに掲載するので
お楽しみに~!


あぁ、なんだか今
見たい映画がいっぱい!


すっかり
ゴールデン・グローブ賞
影響されています。(笑)


さて。

新幹線までの待ち時間
お決まり、

名古屋駅ホームのきしめん屋
“住よし”で

味噌きしめんも食べたし









これから帰阪します新幹線


夜は
ラジオ関西『ぬまっち専用ラジオ』
聴いてくださいっヘッドフォン


ぱかぱか~パー


ひかるん。