先日のラジオ関西まつりでは
リスナーさんへのサプライズ(?)で

私の永遠の憧れ
SPEED の歌を
披露させていただきました。(笑)








(写真提供:ガムさん☆)


大満足!自己満足!


お聴き苦しいカラオケに
お付き合いくださったみなさまには
感謝とお詫びを申し上げます。(笑)


ちいさい頃は
同じ団地に住む仲間と
パロディユニットを組むほど
大好きだった SPEED


彼女たちの
真似っこばかりしていた私も
いつしか大人になり…

















Perfume の真似っこをするようになりました!
















10月11日(土)

キャンギャル時代の先輩の結婚式があり
恐縮ながら余興を仰せつかりました。


そこで選んだのが
先輩も好きだという

Perfume / レーザービーム













メンバーは

自転車に乗るアイドルとして全国を駆け抜けている“ちゃりん娘。”の、ななちゃん

ボートレース場のイメージガールである“アマガミ6”の、ともみちゃん

パチスロ情報誌で活躍中の“でちゃうガールズ”、やよいちゃん☆









この仲間と
新郎新婦のご親族、ご友人の協力もあり
楽しい余興にすることが
できたのではないかと思います☆


ふたりの前途を祝し
全力でラブビームを贈りましたよ♪








ところで。


恥ずかしながら
この日はじめて結婚式というものに
参列した私は、

マナーがわからず
てんやわんや!


事前にインターネットで調べてはいたものの

新札ってどこで換えるの?

ご祝儀袋の包み方って?

ファーの羽織物はダメ?

あぁ、つま先のあいたハイヒールしか持ってない!

ご祝儀袋の袋の袋ってなんなんだぁ~!

…と大騒ぎでした。(笑)


マネージャーや先輩方からの助言のおかげで
事なきを得たものの

大人になるって
大変だな~と痛感した次第。


だけどももも。


先輩の晴れ姿は
本当に美しくて…









ほとんど泣いていた私です。(笑)


この場に立ち会えたこと
すごくすごくうれしく思います。


結婚は
女の人にとって
“第2の人生”。


だから結婚式は
第1の人生でお世話になった人に
ありがとうを伝える場なんですね、きっと。


来場者へのサプライズも多く
新郎新婦からの手厚いおもてなしを感じた
お式でした。


おふたりの幸せを
ずっとずっと祈っています。









ひかるん。と、ななちゃん。


ぱかぱか~パー