夏のドラマ『昼顔』が終わりまして
3ヶ月間どっぷりハマっていた私は
燃え尽き症候群に陥っています。(笑)


最終回、泣いた泣いた。


いろいろ物議を醸している結末でしたが
私は納得!


題材が題材だけに
るんるんハッピーエンドとは
いかなかったけど

不倫の末路としては
いい道だったんじゃないかな?


ラストの独白からわかるように
主人公が恋愛に対して肯定的だったのが
うれしかった。


あんな恋するんじゃなかったー
もう二度と恋なんてしねー

じゃ救いようがないもんね…。


せっかく恋をするなら
最後に“ありがとう”と思えるような
ものにしたい。


(憎しみや哀しみを生産してしまうのが不倫なのかもししないけど…。)


小説版はまたちがった
エンディングになってたけど、

ドラマ版の方がリアルで
私は好みでしたよ☆


それにしても
『昼顔』といい『HERO』といい
久しぶりにしっかり観ました、
連続ドラマ~!


録画するヤツ(HDD?)を
買ってよかったです!


ニュース番組の中では
一番端的でわかりやすく
アナウンサーの話し方も勉強になると噂の
NHKニュース7も

録画機能のおかげで
毎日チェックできています☆


秋は何を観ようか
今からわくわく~♪







さ!


背中の痛みも治ってきたことだし
今日はチアの練習に行ってきます!


みなさま
よい週末を\(^o^)/


ぱかぱか~パー


ひかるん。