やっと!


やっとやっと!!!


観ることができました!


映画『るろうに剣心~伝説の最期編~』









2年前に公開された第一作目でも
日本映画の底力を見せられましたが

今回は
そんな前作をはるかに上回る
二部作構成となっており

すべてが見所!!!


クライマックスの連続で
終わった頃には、私
息が切れていましたよ…。


映画館に行くなら
洋画を観たい、なんて方は
少なくないと思いますが

洋画=派手
邦画=そぼく

なんて時代は
とうに終わったんだと思います!


海外の作品に
ちっとも劣らない
見応えでした!


作ってくれた方々に
感謝を述べたいくらいです!(笑)


すんごぉぉぉい映画を
ありがとう~!!!!!








ちなみにね。


物語に登場する町娘役で
友人の内田瑞穂氏が出演しており
きちんと名前も載っているそうなのですが

肝心のエンドロール
ワンオクロックの主題歌で泣きすぎて

テロップを見ていられませんでした…。(泣)


ごめんね
みずぽりん…。


そしてもうひとつ
涙した出来事といえば

一緒に映画を観に行った
高校時代の同級生・あすか氏が
プレゼントをくれたのです!











私の
“背中筋違い事件”をTwitterで見て

これでしっかり
お風呂に浸かって治しなさい、と
入浴剤。


彼女の優しさにきゅーん。


はい、早く治します!!!








そして
ブログをご覧くださっているみなさんも
たくさんのコメント、ありがとうございました!


二日経って
少しマシにはなりましたが

明日も痛むようなら
多くのコメントにあったように
きちんと総合病院で診てもらいます。


体が資本、ですものね。


メンテナンスも
怠っちゃいけません。


さて。


今日は『DONちち!』
がんばってきます\(^o^)/




ぱかぱか~パー


ひかるん。