雲ひとつない青空の下、昨日は
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO』
のロケでした!







木下さんと







木本さん


そしてゲストの






藤崎奈々子さん


4人で
秋のパークを満喫 & 絶叫しましたよ!


私、腰を抜かしたのってはじめて…。


あそこには
もう二度と行きたくない。


そう心に決めた反面、


だけど
一生に一度は味わいたいよな
あの恐怖…


とも思いました!


けっきょく人間って
怖いもの好きなんですよねー。(笑)


オンエアをお楽しみに!







そういえば
ブログのコメントで
ちょうどこの番組で着ているお洋服について
質問をいただきました☆


(みなさん、いつもコメント、ありがとうございます!なかなかお返事できませんが、すべて感謝しながら読ませていただいています☆)


悲しいかな、

私ごときのタレントには
基本的にスタイリストがつきません!(涙)


しかし
ご縁とご好意で

『DONちち!』には
アトリエ工房Annjuさんが







『ジェイコムアワー ~街ネタ天国~』には
ロリータブランドメタモルフォーゼさんが







衣装を提供してくださっています♪


…が。


USJロケは完全私服!


毎月、パークのイメージを考えながら
かつ、歩きやすい服装を意識しています。


その結果…


先月も今月もSLY☆









このワンピース
今年着倒したな~!


実妹が
ダズリン 梅田ESTで働いていることもあって
本当はかわいらしいお洋服も好きなのですが

日焼けした肌にプリプリは似合わないので
最近、こんなかんじです。(笑)


参考までに☆






↑いつもオシャレな木下さん☆



それにしても。


秋のUSJは
おいしいものが多すぎて







Yプロデューサーも
Tマネージャーも
食べてばかりでした。(笑)


行けばみんなが笑顔になれる
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ずっと大好きだったこの場所を
みなさんにご紹介できて

本当に幸せです。


長年の夢が叶いました。


もう思い残すことはない!


と言いたいところですが。


この夢は今、はじまったばかり。


パークの楽しさを
テレビをご覧の方々に
ぴしーっとお伝えすべく

がんばるんばぁぁぁぁぁあ~!







奈々子さん
めちゃくちゃステキな方でした…。


優しくしてもらったこと
一生忘れません(´;ω;`)


ひかるん。


ぱかぱか~パー