遅ればせながら
8月29日(金)に行われた
テレビ岸和田『DONちち!』公開生放送後記
書きまーすっ!









まずはじめに
お越しくださったみなさまには
深くお礼申し上げます。


差し入れやお手紙、プレゼント
そして何より「がんばってね!」の言葉
とてもうれしかったです。


『DONちち!』をやっててよかったな
岸和田に来て本当によかったな

そう思えた一時でした。


また、もうひとつ喜ばしかったのは
来てくださった方々の年齢層!


夕方の地域情報番組ということで
視聴者の多くは主婦やご年配の方だと
予想していたのですが、

公開生放送をやってみてビックリ。


半分くらいが
小さなお子さまから高校生を含む
未成年の方でした!


私が小学生の頃
V6の『学校へ行こう!』
が大ブームを巻き起こしていたように

『DONちち!』を観なければ
学校で友達の話についていけない…!

ーくらいになれるよう
もっともっと盛り上げていきたいです。


もちろん
岸和田のお父さまやお母さまからのお声も
ありがたく貴重に思っているので

これからも
幅広い年齢層にお楽しみいただける番組作りを
心がけます!


よろしくぴ!!!







打ち合わせして~

(まだ片付いていた控え室)







お化粧して~

(散らかり放題の控え室)










ちょっとふざけて~







リハーサル!







本番楽しんで~







打ち上げて~







カラオケスナックで酔っぱらぴ~!


今日も夕方5時から生放送
がんばるんば!









ぱかぱかパー


ひかるん。