昨夜
関西テレビ『モテモテかんぱにー R25』
ご覧くださったみなさま

ラジオ関西『ぬまっち専用ラジオ』
お聴きくださったみなさま

ありがとうございました!!!


もてカンの放送時間がずれ、
まさかのドンかぶり・・・


混乱を招いてしまい
すみませんでした。


どちらも厳しい戦いを強いられていますが
がんばりますガーン


今後ともよろしくお願い致します!あせる


そして日付は変わり


毎週金曜日は
テレビ岸和田『DONちち!』







今月から、第二週目は“増刊号”として
30分長い一時間半の生放送で
お送りすることになりました!


プロデューサーさんが
徹夜でつくったという
ボリューム満点の台本・・・


クッキングあり
エンタメ情報あり
プレゼントあり
ショッピング情報ありの

豪華な内容でありました!


そしてもうひとつ
豪華といえば!











『DONちち!』女子勢に!










衣装提供がつきましたぁ~!!!


岸和田市で
お洋服のリフォームを中心に展開されている
アトリエ工房アンジュさん。


今回は、
クッキング&天気予想のコーナーを担当する
駒井まちちゃんとおそろいのコーディネートを
用意してくださりました!








ぜんぶ手作り。


あたたかみがありますね♪


岸和田市内にお店をかまえてらっしゃるので
みなさんもぜひ一度
足を運んでみてください!


裾直しや、ボタンの位置をずらすなど
今あるお洋服を作り変えてもらうことだって
できるんですよ~!


一度会ったら大好きになる
店主・樋口さんの
おおらかなお人柄も魅力のひとつですラブラブ








いよいよ春本番!


週末はたけのこ料理なんて
いかがですか?黄色い花


ぱかぱかパー


ひかるん。