前回のブログを書いたあと
『カフェ・ド・シネマ』
のスタッフさんと合流したら、

なんとマスク×冷えピタ!カゼ


ぴかるんば
風邪ぴきさんに囲まれる毎日です。笑


みなさんが、早く良くなりますように…。


そう願いながら
名古屋駅新幹線ホーム名物のきしめんを
すすって帰りました。








駅構内のお土産屋さんは
お土産屋さんだというのに
バレンタインモード一色!ドキドキ


だけどじつは、ぴかるんば
昨日、ジェイコムアワーファミリーで
一足早いバレンタインデーを
済ませてきたばかり!










今年も夜なべして
ホームメイドクッキングをしました!











大石先生のおうちでお菓子を作るのが
ここ数年、お決まりになっているのです音譜











今年はチョコチップクッキーに挑戦!


(挑戦ってほどでもないが。笑)











ぴかるんばの手料理に
不安を覚えるという方は
多くいらっしゃるようですが、哀

大石先生のおかげで
おいしく焼けましたよクラッカー













スタッフさん達も喜んでくれて…


(たぶん。)









よかったな~!


デパ地下の
おしゃれスイーツもいいけれど

お菓子作りこそが
バレンタインの楽しみだなって

ぴかるんばは思います。ニコニコ


そんな、愛に溢れたようすで
このあとは『ぬまっち専用ラジオ』


バレンタイン間近なので
スペシャルゲストをお招きしましたよ!


お楽しみに!!






ぱかぱかパー


ひかるん。