改めまして
あけましておめでとうございます!


今日から仕事始めの方が多いようで
ビジネス的・新年のご挨拶が飛び交っていた
2014年1月6日(月)。


私も元気に初仕事…!












…の前に
初オーディションでした!







左から
ジオラマ造形師タレント・朋未ちゃん

漫画家タレント・koppyちゃん

歩くテーマパーク・ぴかるんば(笑)

美少女芸人・8部音符 河邑ちゃん


個性豊かな面々で
カンテーレに乗り込みましたよ~!


ビシッと決まった!


…かどうかはビミョーですが、笑

和気あいあいと
いい時間を過ごさせていただきました♪


結果報告、お楽しみに!( ๓´╰╯`๓)♥




さて。


今日ご一緒させていただいた
コッピーちゃん。


現在、集英社から出ている
“ジャンプスクエア”というマンガ雑誌で

タレントの裏側を綴った
4コマ漫画を連載しております。


その今月号に
ぴかるんば、またしても登場しちゃいました!









私の失敗ネタが
おもしろおかしく描かれていて
感動…!


コッピーちゃんの漫画には
これまでも何度が出させてもらっているのですが

自分が漫画になるって
すっごくうれしいですね!


私の登場シーン以外も
めちゃくちゃおもしろくて

最近すっかり
漫画家・コッピーちゃんのファンであります!


単行本も好評発売中なので
みなさん一度ご覧になってみてください☆


そして今年も松竹芸能を
よろしくお願いします!(๑و•̀ω•́)و 笑








ぱかぱかパー


ひかるん。




Android携帯からの投稿