遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!


去年の暮れにひいた風邪を
こじりにこじらせ

“寝正月”の
モデルとなるような日々を過ごしている

ぴかるんばです。


今年の豊富は
考えるまでもなく
『健康』に決まりですね…。


ご心配おかけして
すみません・゜・(つД`)・゜・



そんな
とんだ幕開けとなった2014年、

最初の出演は
『ぬまっち専用ラジオ』
でした!


元日早々からお聴きくださったみなさま
ありがとうございます!


今回は
1月1日のオンエアということで
ぬまっちさんが知恵熱を出すくらい
凝った演出をしてくださりました。笑


まずは
収録前にスタジオ外で書き初め。











ペンはもちろん赤(…赤なのか?)で













新年のご挨拶!













…と、宣言。笑


そして
スペシャルコーナー“紅紅歌合戦”に向けた
カラオケ練習。













ぬまっちさんの
和田アキ子さんのモノマネに対抗し

私は
スペード(スピード)で

『ホワイト・ベース・ラブ(ホワイト・ラブ)』

を披露させていただきました!


さらには
リスナー様へのプレゼントとして
福袋、ならぬ“ザク袋”を
出演者とスタッフで用意!









ぬまっちさん
あっぴちゃん
ぴかるんば
スタッフさんが持ち寄った

ガンダム関連のグッズを
ひとつにまとめて

抽選で1名の方に差し上げるという
豪華な(?)企画です!


受付は
1月14日(火)までなので
みなさんどしどしご応募くださいね~!


char@jocr.jp










最後になりましたが

私、きのせひかるは
今年も切磋琢磨し
おしゃべりの道を突き進んで参ります。


冒頭で掲げた
『健康』は大前提として

お仕事面での今年の課題は
『情熱』。


ただただ
がむしゃらにこなしていくのではなく

ひとつひとつに
愛情と精力を注いで
ステキなものをつくっていく
一年にしたいです☆


2014年も
ぴかるんば
並びに各番組へのご支援を
よろしくお願い致します。\(^o^)/












ぜんそくでヒーヒー言いながら
辛うじて食べに行った

年越しそば。笑









ぱかぱかパー


ひかるん。






Android携帯からの投稿