今週の
テレビ岸和田『DONちち!』は~!?








来年、成人式を迎えられる方に向け
“二十歳の思い出をお手伝い”!


岸和田グランドホールさんに
協力していただき
お送りしました!


今年ハタチになった
地元・岸和田のモデルのたまご
ゆりちゃん

現代風の個性的な着物を身にまとい
とってもかっこよかったです!


一方、メイン司会者の
だてさんは・・・







かっちゅう姿がよく似合います!


さすが!

来年の大河ドラマに
出演が決まっただけのことは
ありますね♪


男前でした!


週代わりリポーターのひとり
朋未ちゃんは

ロケで撮影してきた
晴れ着写真を披露してくれ

こちらも
ものすごくキレイでしたよー!







はたち。


女の子としては
やっぱり振り袖を着てみたいですよね!


私の成人式本番は
こんなかんじ でしたが、笑

お仕事で、
このブログのトップ画像ともなっている
佐々木希さんプロデュースの
振り袖を着させてもらい
うれしかったこと、

よく覚えています。







成人式まで、2ヶ月と少し!


新成人のみなさまは
キラキラの未来に
胸を弾ませていることでしょう♪


私は最近強く思うのですが、


おとなっていいもんです。

(まだまだ若輩者ですが。笑)








“今月のベーカリー”でご紹介したパンも
めちゃめちゃおいしかったー!


ぱかぱかパー


ひかるん。





Android携帯からの投稿