棚橋選手に魅せられて。





https://www.youtube.com/watch?v=T8w3XnhzQtU&feature=youtube_gdata_player





買ってしまいました

ZoffのSMARTメガネ!!!











いま流行りの
ブルーライトをカットする
PC用の物と悩んだのですが、

あ。私、パソコン持ってなかった。ww



コンタクトではまかないきれない乱視の
矯正のレンズも入れてもらったんです!











(視力検査中。笑)


今までは
ぼんやりとしか見えててなかった世界が
あざやかに変わり

最高の気分


フレームも柔らかく軽量で
付け心地バツグンです!


お買い物が楽しくなって
あれやこれや荷物が増えてしまいました。あれー



早くこれを装着して
おでかけしたいなーっ!!!









どう?(笑)


ここで再度、明日の告知です!


要チェックですよぉぉぉ!!!




第5回 食祭

【美味しい!たかつき。食の文化祭 ~高槻ジャズとグルメフェア 2013】

10月12日(土) & 13日(日)

10:00~17:00

ところ:高槻城跡公園 / 市民グラウンド

http://www.food-festival.jp/



高槻うまいもん横丁のエリアにある

【特撰和牛 スエヒロ亭】

のブースに
ぴかるんばとなっちゃんはいます。


メニューは
和牛と野菜のバーベキュー!


ボリューム満点で
500円なのです!


少しは儲けを考えてーって
パパルンバを怒ってしまいました。(笑)


看板姉妹は明日のみの看板なので
ぜひおいでくださいな(*^▽^)/★*☆♪





ぱかぱかパー

ひかるん。





Android携帯からの投稿