最近みた映画!


インドの『きっと、うまくいく』





これがめーっちゃくちゃよかったです!


エリート大学に通う3バカトリオの
青春の物語。


誰もが一度は思い悩む進路のことや
恋愛のこと、家族のことが

歌やダンスをまじえながら
おもしろおかしく描かれていて

それはもう笑い転げー!!!


・・・かと思いきや。


3人の友情や親子愛、
人と人との絆に涙。


ただひたすらにまーっすぐなお話で
感動の山がたくさんありました。


この映画を観た私のまわりのひとは
みな口を揃えて
「今年ナンバーワン!」
だと言います。


だけど私は
そんなことありません。


「自分史上ナンバーワン!」
です!恋の矢


(大きく出た。笑)


それくらい素晴らしい作品でした。


インド特有の舞踊や衣装も
見ていて楽しいですよー!


まだ観ていない方は
絶対に観るべしっ!目


ただ、近畿では
明日あたりでロードショーが
終わってしまいそうなので
お早めにー!!!





カフェ・太陽ノ塔でランチさくらんぼひかるん。



Android携帯からの投稿