ひとあしお先に
“あべのハルカス”
へ行って参りましたー!





ハルカスは
日本一背が高い商業施設として
今週木曜日にオープン※します。

(※百貨店フロアのみ。)


JR天王寺駅との連絡通路から
見上げたのですが・・・





てっぺんが見えぬ(;・ω・)


300メートルと数字を聞いても
ピンとこなかったけれど

実際に近くで見ると
圧倒される高さでした!


この中には

近鉄百貨店・美術館・劇場・オフィス・ホテル・展望台・・・

たくさんの施設が入っており
一日中 飽きません!


ふつうのショッピングビルとちがい
くつろぎのスペースがたくさんあるため

ゆっくりと楽しめる空間に
なっていました。


最近はなにかと
“キタ”に注目が集まっていた
大阪ですが

ミナミも攻めているもよう!笑


この様子は
6月14日(金)の
テレビ岸和田『DONちち!』
でご紹介しますので

番組で予習をしてから
遊びに行きましょう\(^^)/笑





ひかるん。


Re:

りくちゃん、抜糸しました!
ご心配おかけしましたー!

過去のブログは、携帯電話を変えてから私自身ログインできなくなっちゃったのです(´;ω;`)



Android携帯からの投稿