毎度のことながら
あたたかいコメント
ありがとうございます!


悩んだ結果、昨夜の映画は…




















観ませんでしたー!どーんっ


映画館のチケット売場までは
行ったんです。


だけど、チケットを買う際
カウンターのお姉さんが

「赤色のお席からお選びください。」

と指した電光パネルが…


ぜんぶ赤色だったんです!°・(ノД`)・°・


そう。つまり
お客さんが誰もいないということ!


ひとり映画は好きだけど
ひとりぼっち映画、
それもレイトショーは

さみしいを通り越し
怖くなってしまい

泣く泣く映画館を
あとにしました。


それが
開演3分前の出来事だったので
きっとあとにも人は
入ってないと思うのですが

お客さんがひとりもいない場合
上映はするのでしょうか。


よけいなお世話と知りながらも
地元の映画館の経営が心配です…。


みなさんは、
観客は自分だけの
ひとりぼっち映画経験って
ありますか?(ノ_・。)



PS


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-未設定



今日はお仕事の打ち合わせのあと
梅田第1ビル?の
“玄三庵”という

ヘルシーなお料理屋さんで
ランチをしました♪


39品目も入ったこのセット。


こんなにたくさん
おかずがあるのに、
味付けが見事にそれぞれちがい
とてもおいしかったですー!



ひかるん。



Re:

病院の件、ご心配おかけしてすみません!

でも、なんだか大丈夫そうなので、ひと安心☆