タレント業の仕事納めは
某商品のカタログ撮影でした♪



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-2012-12-26 14.53.47.jpg



ぽっちゃりな私がモデルなんて、
と恐縮しながらスタジオに入ると…

なるほど。


そういうことか。


ダイエット用品の撮影でした。笑


つまめるだけの
お肉が必要だったみたいです。(;^_^A


このお肉が
人様のお役に立てるときが来るとは
思わなかったなー!


よかった、よかった!



今年も残すところあと3日!


ここからは
イベントラッシュです!

大晦日もカウントダウンも
三ヶ日も

ノンストップで
現場に出ますよー!


たまに
「お正月まで働くなんて!」
と言われるのですが

全員がサービス業に就いている
我が家では

これこそが
お正月なのです。笑


ショップ店員の妹・なっちゃんも
毎年声を枯らしながら
福袋さばきに燃えているので

お姉ちゃんだって
負けてられないぞって
思います(*^^*)



今日で仕事納めだという方
一年間おつかれさまでした!


そして
お正月も働くよって方
いっしょにがんばりましょうねー!!!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-1356660929217.jpg



ひかるん。


Re:

りくちゃんの手術、無事に成功しました!
退院してから私はまだ会ってないのですが、術後の経過も良好みたいです♪
たくさんの情報と激励のメッセージ、ありがとうございました(;_q)