日曜日のお話、パート1。


上方落語協会主催の
“彦八まつり”
に行ってきましたー!


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-1346808600062.jpg


谷町九丁目の
生國魂神社で開催されていた
このお祭り。


関西でご活躍の
噺家さんたちが一堂に集結し

出店や舞台での催しを
されていました♪


いわば
落語のファン感謝祭だそうです♪


もらえるどっとTV
でお世話になっている
笑福亭鉄瓶さんや

以前ご一緒させていただいた
林家染太さん

桂福丸さんに林家染吉さん、
笑福亭生寿さん、森乃石松さん

といった
大好きな先輩方も
たくさんいらっしゃいましたよ☆


ただ

そんな方々が体を張って
やきそばを焼いたり
呼び込みをしたりしている様子は

なんだかおかしかったです。笑


とても楽しい時間を
過ごせました♪


来年も行きたいな\(^^)/



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120902_182016.jpg



ひかるん。with てっぺー兄さん



Re:


私の声って、判別しやすいんやー!
それって、チャームポイントって思っていいのかな?ヽ( ´ー‘)ノ⌒○