きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120425_234214.jpg



はじめて!

雨の中ジョギングしました!


体はポカポカなのに
雨粒が冷たくって
なんだか愉快でした♪


雨ランも
なかなか悪くないなって
思います☆



松竹芸能の乙女たちは
ただいま陸上に夢中です!


趣味が高じて
テレビ番組になったくらい!


↓↓↓

【走る男 女子部 ~東海道五十三次 ウルトラジョギングの旅~】

↑↑↑


我らが森脇健児兄さんとともに
女の子たちが
京都から東京までを
一年間かけて走る
という企画です♪


やらせ、なんかじゃなく
みんな楽しみながら
真面目に取り組んでおりますよ☆


この様子は
ほぼ全国でご覧いただけるので

みなさん、ぜひ
応援してあげてください!


私も、いつ順番が
まわってきてもいいよう
今から練習しておくんだっ♪笑



ひかるん。



Re:

たしかにナタリーは、『スターウォーズ』や『レオン』の印象が強いよね♪
それにしても美人!




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中