この間、久しぶりに
カラオケに行きましたー!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120227_040740_ed.jpg


気心の知れた中学校の同級生と♪

(注:モザイクがかかってるけど、悪いことをした人ではありません。笑)


じつは私
歌があまり得意じゃないので
カラオケではいつも
デンモク係 or タンバリン担当
なのですが

このときは
お酒の力もあってか
すごく陽気になっちゃって

3人で大熱唱ー!


アニメソング
からの卒業ソングで
大変盛り上がりました♪


私たちの世代の
アニソンといえば・・・

☆バリバリ最強No.1
(地獄先生ぬーべー)

★おジャ魔女カーニバル!!
(おジャ魔女どれみ)

☆Believe
(ONE PIECE)

★勇気100%
(忍たま乱太郎)

あたりが鉄板。


男女ひっくるめ
みんなで歌えるので人気です♪


また、私の卒業ソングは・・・

☆小学校『旅立ちの日に』

★中学校『南風』

☆高校『Best friend(Kiroro)』
『YELL(コブクロ)』

★専門学校『continue(SEAMO)』

☆アルバイト『Best friend(西野カナ)』

でしたー!


これらの歌を聴くと
今だに卒業式を思い出して
ちょっぴり切なくなります。


写真なんかより
そのときの情景や心境が
よみがえってくるので、

音楽って不思議ですね☆


みなさんの
アニソン&卒ソンは
なんですか?\(^^)/



ひかるん。



Re:

トレーニングの件ですが、体型が変わるほどムキムキになっちゃうと本業に影響してくるので、シェイプアップ程度にします!笑。
とは言っても、この間Twitterに書いたメニューじゃ筋肉痛にならなかったので、もうちょっといけるってことかな?
がんばろー!





・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中