日曜日から1日置いて
今日も“カフェ・ド・シネマ”の
収録でした♪


内容はまだヒミツですが、

せっかくなので
最近きのせが観た
映画のご紹介\(^^)/



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-1329820508871.jpg


ストリートダンス


これはね

完全プライベートで
観に行きました!


映画を観たっていうよりは
ダンスのショーを観た気分!


ストリートダンスと
クラシックバレエを
融合したパフォーマンスは
圧巻でしたー!


私自身、学生時代に
ヒップホップダンスとバレエを
していたので

上映中、踊り出しそうに
なっちゃいましたよ。笑


内容がどうっていうよりは、
ダンスを楽しむ作品です♪


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-mig-1.jpeg
きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-mig.jpeg



はやぶさ~遥かなる帰還~


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-mig-3.jpeg


小惑星探査機“はやぶさ”の映画
第二段!


今年度は
この“はやぶさ”を描いた作品が
なんと3つも登場し

映画業界では
「はやぶさイヤー」なんて
言われています☆


10月に公開された
西田敏行×竹内結子さん主演の
【はやぶさ-HAYABUSA-】は

“はやぶさ”が歩んだ道のりに、
夢みる女の子の
サクセスストーリーも合わせて
描かれていました♪


一方、今回の“はやぶさ”は
宇宙開発に携わる
熱い男たちの群衆劇!


主演を務めた渡辺謙さんは
自ら制作の
プロジェクトマネージャーを
買って出たそうで

取材をしたときも
作品への大きな愛情が
伺えましたよー!


なにより
生・渡辺謙さん
かっこよかったー!笑


働く男の人にこそ
観ていただきたい作品\(^^)/


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-mig-2.jpeg



お仕事の関係で
試写会にはよく行くため、
紹介したい作品が
ほかにもいっぱいあるんだけど

オフレコのため
まだ言えませぬ・・・


うずうず。


ちなみに今週の
映画ランキングでは

1位:ドラゴン・タトゥーの女

2位:ALWAYS 三丁目の夕日'64

3位:麒麟の翼

4位:はやぶさ 遥かなる帰還

5位:逆転裁判

6位:日本列島 いきものたちの物語

7位:海賊戦隊ゴーカイジャー

8位:ロボジー

9位:ペントハウス

10位:ミッション:インポッシブル

(NAVER映画検索より。)


ドラゴンタトゥー
は話題だから観たいな、
でも怖いよー。


おばけと血と
アンハッピーエンドが苦手な
きのせの映画レビューでした。


ご参考までにどうぞ\(^^)/



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120220_221749_ed.jpg



ひかるん。



Re:

SKEの木本花音さんに似ているなんて、恐れ多い、申し訳ない、すみません!
でもうれしいー!!!
アイドルばんざい♪ヽ(´▽`)/






・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中