早いもので
楽しかったOAMから一週間!


きのせは今週末も
元気にお仕事でした♪


最近、なぜか

「え、てゆーかひかるって、けっきょく何の仕事してるの?」

と訊かれることが多いので
ここで改めて自己紹介☆笑


私、きのせひかるは
松竹芸能というプロダクションで
タレント活動をしながら

お休みの日に
イベントコンパニオンを
させていただいています。


ふたつのお仕事の並行は
ちょっぴり大変だけど

どちらも大好きだから
苦ではありません☆


イベントコンパニオンの方は
㈲フェイスという会社に
勤めていて

まわりは
ビッグな先輩がいっぱい!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-3.jpg


フィッシングショー
Hapysonブースで
ご一緒させていただいた
しこたん先輩♪



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120212_171936.jpg


オートメッセ
KENWOODブースで
ご一緒させていただいた
まいこぴん先輩
ひごなつ先輩♪



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-2012-02-05 21.44.45-picsay.jpg2012-02-05 21.44.45-picsay.jpg


みんな大好き
ともみそ先輩に



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-2012-02-05 23.08.15-picsay.jpg2012-02-05 23.08.15-picsay.jpg


ナンバーワン!レースクイーン
みなみん



まーだまだ
このブログには
収まりきらないくらい
尊敬すべき先輩が
たくさんいるのです!


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120211_135140.jpg



みなさん
時に優しく、時に厳しく
きのせを可愛がってくれています、たぶん。笑


同期メンバーも後輩も
愉快な娘たちばかりで


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DSC_0273.jpg

(大阪モーターショー、ハーレーダビッドソンより。)


ステキな仲間に囲まれて幸せ!


にぎやかな場所を愛する
私にとって
この仕事は天職です♪

(おこがましくて、すみません。)


これからもダブルワーク
がんばるんば\(^^)/



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120212_172659.jpg
きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120212_172714.jpg



次号?は松竹芸能特集を予定☆


ひかるん。



Re:

藤原竜也さんへのインタビュー、無事に終わりました♪
賢くて爽やかで、テレビで観る以上に男前でしたよー!
とはいえ、取材に関しては反省点もいっぱいあるので、今回の失敗を活かしリポーターとして精進したいと思います!