おはようばっきゅーん。


昨夜は
懇親会&中打ち上げとして

ハーレーギャルで
お食事に行きました♪


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120121_191105.jpg


大阪モーターショー
ハーレーダビッドソンブースには
コンパニオンが5人いるのですが

なんと全員
平成元年生まれ!


(ちなみに蛇年!しつこいらしい!笑)


さらに
コンパニオンとしては異例の
平均身長160cm以下!


年齢も体型も
ひよっこです。笑


みんな同じ会社から
派遣されているので
プライベートでも
仲良しなのですよ♪


モーターショー3日目も
抜群のチームワークで
盛り上げていきたいと
思います('-^*)☆


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-120121_171912.jpg


右から・・・

しずか
はるひ
めいみー
ひかる
かなんちゅ


今日もがんばるんばヾ(^▽^)ノ



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-__.JPG


おまけ☆


私のジャンパーを着た後輩
れいちぇる


私より似合ってるではないか、
ちくしょー。笑


彼女はHONDAブースにいてまっせヽ(*´▽)ノ♪



ひかるん。



Re:

「おいしそうな顔」は最高の誉め言葉です!ありがとうございます\(^^)/



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中