そしてっ

(急に切り出すやつ。笑)


明日からの
ジェイコムアワー
クリスマス編!


千里山の
パン教室で
ケーキを作りました♪




きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00157.jpg



みなさんもう
ご存知の通り

じつは私
お料理がすごく
苦手なんです

(;д;)


でもねっ

かわいい先生が
丁寧に教えてくださり…




きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00094.jpg



じゃーん!


私にも
できました!


お味も
ばっちぐー

\(^o^)/


さらには。




きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00102.jpg



パンまで
焼きました!


その名も

“ぴかるんパン”

O(≧∇≦)O




きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00101.jpg



みんな上手に
できましたよ♪


きっと私
この企画がなくちゃ
一生ケーキなんて
焼かなかったと
思います。


楽しく貴重な
経験ができて
うれしい!


これを機に
お料理の苦手を
克服していこうかな☆




きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00103.jpg



先生
ありがとうございました
ヽ(*´▽)ノ♪



さて。

今日は
カフェ・ド・シネマ
の収録☆


この番組は
不定期レギュラーなのですが

今月は
4本も担当させて
いただきます!


気合い入れて
がんばるんば!


みなさんも
がんばるんばっきゅーん

\(^o^)/




きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00097.jpg



ひかるん。





Twitter Icon
読者登録してね
アメンバー募集中