昨日はブログをサボって
ごめんなさい。


(今に始まったことじゃないですが…。)


じつは。


つき指?的なケガを
しちゃいました!


大阪メルヘンの
パフォーマンス中に!


踊りの途中
バランスが取れなかった私は
おとなりさんに
ドーン。


一番強くぶつかった
左親指の付け根が腫れ

携帯電話
必殺両手打ちが使えず

困っています。くすん


Twitterには書いたけど

この間は
マンホールで
すってんころりんして

(雨も降っていないのに。)

流血するし・・・

(泣きながらママに手当てしてもらった、22歳。)


階段を踏み外すなんて
日常茶飯事。


お料理をすれば火傷を負い

お裁縫をすれば
指に穴があく。


どうにかならんかね、
このどんくさいの・・・


もはや
ドジっ娘。萌え♪
なんて言ってる場合じゃ
ありませんっ

(;´Д`)



まぁでも

骨折みたいな
入院するほどの大ケガを
したことがないのは

不幸中の幸いかな?


こう見えて
慎重な質なので
事故には巻き込まれにくいのです☆


これといって
大きな病気をしたこともないし

親孝行な方だと思っておこう!

(ザ☆ポジティブ!笑)



深みのない内容ですが、

タイピングは
指が痛むため
今回はこのへんで。


みなさんも
おケガには気をつけてくださいね!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00202.jpg



ひかるん。






・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中