書く書く言いながら

ずっと
書けずにいましたが…


9月の終わりに
大阪城ホールで行われた

浜崎あゆみさんのコンサートへ
行って参りました!!!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00144.jpg



しかもねっ

アリーナ・2列目・花道側

という、夢のようなお席!!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ


小学生の頃から大ファンで

シングル曲はほぼ完ぺき

アルバムなら
10枚以上持っている

それくらい大好きな
アーティストさん☆


彼女の歌に
何度、勇気づけられたことでしょう。


そんな方が・・・


3メートル先に
いたんです!!!


目があって
鼻があって
お口があって
動いてて・・・

変な感想やけど

実在するひとなんやー
って思いました!!!笑


力強い歌声と
ド派手なパフォーマンスに
圧倒されっぱなしの
2時間半!!!


感動のあまり
お涙ちょちょぎれです!!!!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00167.jpg



グッズも買っちゃった☆



コンサート繋がりで挙げると
夏の終わりには
鈴木雅之さんのコンサートに
ご招待いただきました♪



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-110727_201638.jpg



いやぁ・・・

生・まーちんさん
しびれましたね!!!


存在感といい
歌唱力といい
魅せ方といい

圧巻です!!!


終始鳥肌モンの
ステージでした!!!



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-110727_201709.jpg



改めて、
音楽の素晴らしさを感じた
ひととき。


浜崎あゆみさんの
今回のコンサートのタイトルは
“パワー・オブ・ミュージック”
だったのですが

そのテーマのとおり
音楽はひとに
力を与えてくれます☆


楽しいときは
その場をさらに盛り上げてくれて

落ち込んだときは
そっと励ましてくれる、

きのせの人生、
うれしい気持ちも
かなしい気持ちも
いつも隣には音楽がありました。


一部の方はご存知のとおり
私はお歌がとっても苦手ですが、笑

これまで
たくさんの音楽が
背中を押してくれたように

私もひとに
元気をあげられるような
タレントでありたいと
思うのです。




みなさんは
どんな音楽・アーティストが
お好きですか?ヽ(*´▽)ノ♪



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00227.jpg



ひかるん。








・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中