このたび!

両親がブログを始めました!


http://ameblo.jp/suehiro-tei/


過去にも
何度か紹介しましたが

私の実家は
ステーキハウスなのです♪


父・マスターと
母・ともちゃん

夫婦ふたりで営んでいる
小さな小さなお店ですが

おかげさまで
もうすぐ12年!


日頃から
ご贔屓くださっている方々には
心から感謝しています。

ありがとー!ヽ(*´▽)ノ♪


さぁ!

そんな“スエヒロ亭”が

去年に引き続き
今年も出店しますよ、

美味しい!たかつき。食祭にー!



【食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア2011~】

http://www.food-festival.jp/

日時/10月10日(祝)

営業/10:00~17:00

会場/高槻市民グラウンド(高槻城跡公園野球場)


“食祭”とはっ

高槻の知られざる名店の紹介や、
高槻ブランドの発掘、
高槻の地産地消の食育など
『食』をテーマにした
高槻市のお祭りなのです☆


三回目の開催となる今年は
出店数がさらに増え
より食べ応えがありそう!


ステキなお店屋さんが
いっぱい登場するので

「うちも負けてられーん!」

と、マスターもママも
気合い充分ですよ!笑


私も
お手伝いで参戦しますので

みなさん
ぜひぜひ遊びに来てください♪


手書きで
“スエヒロ亭 肉。500円”
と書かれた看板?が
目印です(゜▽゜*)



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-IMGP6482.jpg


↑去年のようす。笑

http://s.ameblo.jp/pikarunba/entry-10674195820.html



きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-DCF00171.jpg



マカロンドキドキひかるんドキドキ







・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・: *:・゜'☆・: :


このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow


読者登録してねアメンバー募集中