雨雲さんは、
どうして飽きもせず
こんなに泣き続けられるのでしょうか・・・

おかげさまで
お仕事以外では
すっかり引きこもりの
ひかるんです(;¬_¬)ジー

昨日は
大好きな小説家
江國香織先生の
『きらきらひかる』
という本を読みました。

アルコール中毒かつ
鬱に冒された女性と、
優秀な医者で
同性愛者の男性、
ちぐはぐなふたりの
結婚生活の物語。

題材やあらすじだけ見ると
すごく奇抜に感じますが、
ストーリー自体は
ごくごく真っ直ぐな
純愛ものでした。

ただ、

少し大人っぽい
お話だったというか、

ここに出てくる
いろんな愛の形を理解するには
私はまだまだ経験値が
たりないな、とも
思いました。

恋すら満足に
できていないこどもが、
壮絶な愛を想像しようったって
むずかしいのであります。

『大人になってから
読み返したい本』リストに
追加だわ。笑



そんなこんな。

(どんなこんな?)

今日は朝から
担当している番組の仕込みで
試写会へ。

これまた
現代社会が背景となった
奥の深い人間ドラマでした。

ただいま
市内のレストランにて
インタビュー原稿を作成中・・

右手にはグラスワイン。

あれれ?( ・∀・)つ笑


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-2011031317090000.jpg


ひかるん。




このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow