今日は乱更新!!

まだまだ続きます、
自己紹介!!笑

プロフィールらしく
【趣味】のお次は
【特技】かなと思ったは
いいのですが・・・

私って
なにが得意なんだー!?((((゜д゜;))))

ひとより
劣っている点は
山ほど見つかるのに、泣

ひとより
秀でている事柄は
なかなか思い付きません!!

そんな状況で
考えに考え、出た答えが・・・



宴会???



いや、

特技が宴会だなんて
バカげていることは
承知の上ですが。

先日
あるパーティーのお席で
『ひかるがいると盛り上がる』
とお褒めの言葉を
いただいたのです。

タレントとしては
それくらいのことができて
当たり前かもしれません。

だけど
ひとに楽しんでもらえるって
とてもうれしいこと。

これこそが
私の人生の指針です!!



そしてなにより
私自身、酒盛の場が大好き。笑

なぜかきのせには
酒飲みというイメージが
あるそうですが、汗

もちろん
酒乱でも
アルコール中毒でも
ありません。

みんなで歌って踊って
笑って酔っ払って
陽気に過ごす時間が
私の癒しなのです♪



ちなみに
好きなお酒は
赤ワインとシェリー酒☆

日本酒やウイスキーも
最近飲めるようになりました♪

ただ、比較的
アルコール度数の高い物を
好むせいか

1杯でイイ気分

2杯でほろ酔い

3杯で狂い始め

5杯飲んだらへべれけ

それ以上は
ぐでんぐでんのべろんべろん

残念な事態を
巻き起こしてしまいます…。

もっと強くなって
いろんなお酒を
味わってみたいと思う
今日この頃。



パーティーや打ち上げ
二次会にお花見、忘年会・・・

宴をもっと盛り上げたい
そんな方は

宴会アイドル
ひかるんまで

お気軽にどうぞヽ(゜▽、゜)ノ笑


きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba-2011032900190000.jpg


ひかるん。




このリンクを開いてツイッターでhikarukinoseをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/hikarukinose/follow