大晦日!城崎温泉で除夜の鐘つき♪ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

本日も穏やかなお天気だった城崎温泉ニコニコ

2013年も残り一日となりました。

年末になると、何だか気持ちが焦ってしまいますダウン

心を穏やかに、

年を越せるようにしっかり気を引き締めていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

さて、

本日は城崎温泉で除夜の鐘つきに関してご案内です。

当館から徒歩10分ほどの極楽寺さんでは、

毎年、除夜の鐘つきが行われております。

さらに、石庭で篝火による演出で風情を感じて頂けることでしょうべーっだ!

また、私も今年初参戦なのですが、

檀家若手による、

熱燗のふるまいや年越しそばの販売もさせて頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク

◯萬年山 極楽寺 除夜の鐘つき

【内容】
・篝火           23時45分~
・熱燗の振る舞い      23時00分
・極楽蕎麦の販売      23時00分 100円 ※数量限定



たくさんのお客様のお越しをお待ちしております合格合格合格

☆城崎温泉 旅館 泉翠のホームページはこちらです☆

城崎温泉の旅館泉翠