お食事処に飾りましたよ!! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

本日の城崎温泉は雪がチラチラと降っております!!

寒さが厳しいので、

お越しの際は暖かい服装でお越し下さいませ音譜

さて、

先日の事なのですが何やら食事処から、

がさごそと騒がしい日がありましたDASH!

何かな~~~ってふとのぞいてみると・・・

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

何やら準備しております目

$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

お~~~もう分かりましたねクラッカー

じゃじゃ~~~ん合格


$城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

お雛様ですべーっだ!


なかなかの迫力です!!

ひな祭りも間近ですニコニコ

ということは・・・

かにのシーズンもあと一ヶ月ちょっとになりましたあせる

ぜひ、

城崎温泉のかにを食べに来て下さいね~~~ニコニコ



☆城崎温泉 旅館 泉翠のかにを食べれるプランはこちらです☆