私事で申し訳ありません! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

10月25日で、


結婚して一年が経ちました!!


あっという間でした。


いい意味で、


ドタバタしてましたニコニコ


最近、思う事は結婚して良かったと思ってます。


結婚する事に、城崎にやってくる事に、


相当に悩みました・・・


ですが、


決断しました。


現実はなかなか、厳しかったです。


何か、


孤独感みたいなものを感じたり、


今まで培ってきた自信もくずれた時もありました。


ですが、


奥さんがいつも支えてくれました。


時には厳しい事も言ってくれて、


僕が反発してケンカした事もありましたが、


その事が僕にとって、


大事な事を気づかせてくれました。


本当に、


彼女と結婚出来て良かったと思います。


これから、


お互い支え合い、


たくさんの事を感じ、


笑顔になれる瞬間をともにいれたらと思っております。


そして・・・


何より


ここまで僕を育てくれた両親に感謝!!


これから、


いつもでも元気にいてくれる両親にこれから、


親孝行していきたいと思います。