矯正・・・順調です・・・ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

先日、京都で矯正の為に、


歯を2本抜いてきましたビックリマーク


今回は局部麻酔でやったのですが、


大きい病院でやってもらったので、


手術室で実施・・・


緊張したな~~


担当の先生も『大げさですが、気になさらずにね~』


って・・・


めちゃめちゃ気にしますよ叫び


オペ始めます汗的な・・・


・・・


時間的には20分程で終わりました!!


歯を抜く時の『ゴリ~ゴリ~』という感じが嫌でしたね・・・


しかも、


終わって一安心すると、


先生が、


『最後に痛い事が残ってまして~』


えっ・・・まじ・・・


・・・


・・・・・・


『この顔につけているシートをはがすのが意外に痛いんですよ~にひひ


えっ


ビリビリ~


確かに痛かったですが・・・


見事、先生にやられましたね~汗


ですが、とても優しい先生でよかったです!


手術台を起き上がった時は汗、びっしょり・・・


相当、緊張しました。


無事に終わって、一安心得意げ


矯正、頑張ります!!