本日のおやつ♪ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

本日、普段からお世話になっている


お取引様におみやげを頂きましたキラキラ


こちらでございますにゃ

泉翠のブログ

豊岡の『谷口今川焼店』の今川焼きです!


といっても僕は初めてお目にかかったのですが、


地元では有名なお店のようで、


僕の奥さんの大好物だったのです!


それを聞いて・・・ドキドキを高めながら!!



泉翠のブログ

美味そう・・・


香りがたまりません!!


何より触っただけで、


ふわふわ感が伝わってきました!


泉翠のブログ


いただきま~~~っす!!


うん!


うん!!うん!!!


美味い!


やっぱりふわふわでした。


それよりもあんこが美味しかったですね!


いくつでも食べれちゃいますね・・・


谷口今川焼店さんは『豊岡駅』が最寄駅になっております。


皆さんもぜひお試し下さいませ~~~♪