自分は学校での立ち回りには舞台は欠かせない・・・。




モニターの中や音声だけとは違って舞台の上は平等に演技を行なえるわけだし( ̄▽+ ̄*)




自分という個性を精一杯出せるのも舞台ならではかな~と思います。




セリフがなくったって設定上そこにいるのであれば演技はできるし。




常にお客さんの目を引く演技なんて出来れば印象強く残るでしょう^^




しかし・・・




・稽古中は拘束時間が長い。


・チケットノルマ。


・状況によっては自腹の舞台がほとんどなので収入は低い



などいろいろあるが・・・




こんな話をとある講師の先生と友人とで一時間くらい論議してましたw




舞台ばかりでなく。

そろそろ、都会のオーディションも受けないとダメだな^^;




蛍の頃と事務所の舞台がどうなるか分からないが・・・




随時オーディション情報見ておかなくてはいけない( ̄ー ̄;