基本的には脳内でその月のスケジュールを把握して覚えておくスタイルなのだが・・・




今回そのスタイルが多少考え直さなきゃいけない事態が起きた。




仕事をした日に仕事をしてないように書かれていて給料が何万か減っていた^^;




無論調べ上げて冷静に対処したおかげで明日給料をまた追加で戻していただけるらしいが・・・




会社がミスするようなことが今までなかった分・・・結構今回教訓になった。




はっきりいって会社がミスったほうが悪いのに強気に来られたときはどうしようかと思ったが

(ちょっとブチってきたけれども・・・)




人のふりみて我がふりなおせと言うが・・・(あってるかな?)




ホントその通り俺自身もしっかりしなければ

この先自分自身で売り込まねばならないのに




スケジュール最近変に疲れてつけてなかったからな~^^;




しかし・・・警備業は思った以上に食えないな^^;




向上心をもって業界に売り込まなければどうしようもないTT




頑張ろうw