展覧会、終了しました。


おこしいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。


たくさんの出会いがあり、たくさんのパワーをいただきました。


心配していた搬出作業もぴったり2時間で完了。


みんなで行うと早いですね。


大量の作品は、原さんのお山に保管していただくことにしました。


布に貼った作品だけで、衣装ケース1箱分。


そのほかにもいろいろ。


Tシャツは、搬入出にきてくださったみんなにプレゼント。


おそろいになりました。


Tシャツは、買いたい、欲しいという方がいらっしゃったので


販売をすることにしました。


購入はコチラ から。


今度、わかりやすく説明をかきますね。


展覧会まえも、展覧海中も、


ずっとプリント作業で睡眠不足が続いていたので


今日ははやめに寝ようと思います。


部屋中に搬出した荷物が散乱していますが、


おかたづけは明日。


展覧海中にたくさん撮った写真も整理して、


展覧会写真で1つ作品をつくりたいと考え中。


それでは、おやすみなさい。