毎日、ものすごく大量の写真をプリンとしている。


写真に日付の文字を1枚づつ入れているので


手間と時間がかかる。


乾燥をしっかりしないと展示中にそりかえってしまうので、


説明書にあるように24時間以上の乾燥をしている。


なので、部屋中しゃしんだらけ。


1日プリント枚数、200枚以上。


プリンターのおかげである。


用紙とインクの減りが早くって、


追加で買い出し27000円。


うぅ、くるしい・・・。


無収入には、きびしい出費である。



プリントしながら、洗濯槽のお掃除。


やっと洗濯槽の掃除用洗剤を発見したのだ。


2月に1回くらいは、掃除したほうがいいと書いてあった。


ビックリ!


4年間、洗濯槽の掃除なんてやったことがなかった。


おぉ、こわい。