きのうも家の打ち合わせだった。


さいきんの週末の行事である。


昨日は、たのしみにしていた風水の先生に間取りを見てもらう日だった。


私たちを担当して下さっている営業マンの先生にあたるらしい。


素敵なせんせいだった。


玄関や水周りなど、基本的な間取りはOKだったのだけれど、


2Fの私たちの部屋の家具の配置がいまいちだった。


考え直し。


見てもらってよかった。


しかし、今の家の間取りはよろしくない。


写真展が終わったら、模様替えをしよう。



今日も朝から掃除をして、


写真をプリント。


今日は、ゆるやかな風あって気持ちがいい。


風は強すぎると、ほしてある写真がとんだり


砂がついたりするから、よろしくない。


きょうくらいのかすかな風がいい。


さぁ、がんばるぞ!