死んだ父から、一人暮らしの知恵を教えてもらってましたので、経済活動に支障をきたす事は今までないはずでしたが、

今年の頭に、元気だったお母さんの肺に異常がおきまして余命宣告が急に医者から言われたときに延命措置はいかがでしょうかと

マジ自分の将来を不安視しました。

家庭崩壊の危機に直面したので、酸素吸入はつけたけど、点滴が良く効いて、食べ物に充分な知識のない人にとって老化ってお金を医療にも、介護にもむしり取られるのが格差社会なのだ。

若い人達の選挙投票率が、政治の関心の無さなんて思っちゃうぞ。

女性は、医療機関で働くことが、生活の全部にそれを充てる事だろう。

何でも食べられないアイドルが桃色革命にいた池田優花なのだあ。

お菓子とソーダ水、コカ・コーラの他は、食べないから、MYDEAR DARLINもメンバーに体力の無いから卒業させちゃってんじゃん。頭に酸素が行かないからお菓子のような白米に合わない味覚バカにアイドルが務まらないし、親と子の相互関係だいじ。

おじいちゃんやおばあちゃんを見習いなさいというのは、創価学会の本質的な部分の先祖上7代まで成仏して、子孫下7代まで平穏無事に生きてほしいと現代に生きるお願いを祈っているところだけど、最近は、自我がストレスダメージで一日一便欠かしてしまう。

景気よく、外壁塗装で所持金を溶かしていいのでしょうかと相談相手もいませんので、最上級のサイディング塗装を施工業者に見積してもらった話が、母親の言葉を思い出しながら泣いてしまって、全部コミコミだったから泣きわめいて定額希望お願いしたらいい人に当たってこんなにもう掛かるなら将来のことはあまり予定がないので契約した。

明日は、天井の中を株式会社リブートホームの越谷店から筋交いにL字鉄枠を柱補強するまた別個の見積もりを出してきてやっぱりこういう時しか私は相手を信用するしかないし、そもそも新築なんて買えないので十字に割れた外壁が上塗り程度の強度なら直らないものだし、今に雨漏りするような危険が起きたら、業者選びに時間を取られ、かつ、こんな現場が20世帯も受け持ってる貴社から提案を受けるなんて万が一に無いと思いました。

仕事がつらい時にラブアグレッションの去年までのオタクとして7人体制の楽曲が口ずさめば、辞めてった子

の顔まで思い出して、どの女だろうがみんな大事に見続けてお互いを高めあっている仲の良い女どもの名作が頭から離れません。

ただ、「時」だけは、思い出せませんでした。今は、覚えてるが曲が全然今の状態と離れてしまって聞くわけにいかないと葛藤の連続だ。平平凡凡。