ただいま次女 昼寝中。昼食の準備は出来たけど 先に食べる 起こして一緒に食べるか悩むところ…。

静かだし寝かしておこうかな。

長女、何する訳でもなく グダグタ過ごしてます。

なぞなぞにハマっている長女。朝から寝るまでおしゃべり。私になぞなぞ攻撃の矢があたり 静かな時間がありません汗

気分転換にお昼のワイドショーつけました。


元気にいこっさ!-SN3D0995.jpg

やっと黙ってくれたけど こんな姿でテレビ鑑賞中。

宿題も無いヒマヒマな幼稚園児。
決まっている予定は週に一回のスイミングだけ。

あと1ヶ月もある夏休み。
子供がどうなるかは私次第!?

(いちおう、庭の水撒き、玄関の掃除・・・とかお手伝いの課題も与えてるんだけどねー。全くしません。)