昨日は発熱や咳であまりにも辛そうだったので 今日の保育園は絶対無理だろうと思っていたけど 朝にはすっかり復活してました。

だけど咳も若干残っていたし 日中熱が上がる可能性もあるので 念のため 保育園お休みしました。

さすがに連日 お家で過ごすのは飽きたようで 近所を少し散歩。


元気にいこっさ!-SN3D09070001.jpg

すっかり体力も無くなって すぐに疲れた模様。
お家に帰って シャワー浴びて昼寝しました。

普段は食べ過ぎを心配するほどの長女ですが この数日は少しの量しか食べれず。それだけで少しほっそりしました。


結局今日は終日 熱は上がらず。

明日には保育園行けそうです。

私も3日間 長女と過ごしただけで もう夏休み気分 充分味わいました。
(子供の食う、寝る、遊ぶに24時間に付き合うのはホント大変だ)

世の中のまだまだ夏休み真っ最中のお母さん、がんばってください。

それにしても 今回の夏風邪は私が発端か?!
私→旦那→長女の順にかかりました。

常に 私や長女の至近距離にいる 次女は今のところ 大丈夫そうです。