そんな一言を…(○_○)!! | ぼりんぼちゃんのおはなし

そんな一言を…(○_○)!!

今日は友達(ぼりんぼちゃん)の家に遊びに行きました

爆笑

そこで友達のおじいさんが突然訪問してきて、友達にたくさんのおもちゃや、お菓子をあげていました。

おじいさんはぼりんぼちゃんが来ているのは知らないし、初対面なのでぼりんぼちゃんのおもちゃはありません不安

友達だけいろいろ貰えて、ぼりんぼちゃん泣いちゃうか、不機嫌になるかなーと心配していました…

おじいさんも、ぼりんぼちゃんに気が付いて気まずい様子ポーン

そりゃ、知らない子がいたら焦りますよねガーン

おもちゃは友達の分しかないし、ワタワタしながら「よかったらお菓子分けて食べてね滝汗」と言ってくださいました。

そこでぼりんぼちゃんがまさかの一言を…

  こんなに頂いてしまって…照れ申し訳ないです。


大人な一言にビックリチューでした。

ちなみに友達だけもらっていても、泣くことも不機嫌になることもなかったです。

さすがしっかりしてるぼりんぼちゃんだなぁと思いました。