久しぶりに二万歩越え。

夕方、足が痛いはずです。歩きすぎ。


楽しい日だった。

バラの写真も撮れたし、

ベランダの柚子に居すぎるアゲハの幼虫を、

近所の大きな柚子の木に

そーっと連れていったり。



















緑化センターに行って、珍しい南国の蘭や、

バナナの花の写真もとれたし、

バイカオレの花の写真もとれました。


土曜日がんばると、日曜日は家にこもります。

今日は、ゆっくり花のスケッチをしたい。

髪もそめたい。

仕事が今週からピークに忙しくなるから、

体調に気をつけたい。なんといっても還暦。


還暦で、来月から給料がさがるけと

仕事は減らない。ちょー忙しいのにな。

頭を使って、やり方をいろいろ工夫して、

外部スタッフも使ってがんばります。


年金、暮らすためには、

額が減っても繰り上げ受給かな。


未来の自分をもっと稼げるように

工夫してがんばるぞ。ファイト!