この曲は、本年度の作曲コンクールに応募しましたが、プロの作曲家に入り混じっての激戦で、入賞する事ができませんでした。  入賞できなかったこの曲に東雲さんが、ステキな歌詞を付けて下さいました。   

 ぜひ お聴きになってみてくださいね。

 

 

 

元々、サミーさんに歌って頂くつもりでしたが、動画の出来栄えがよかったので、デュエットバージョンで私も一緒に歌わせて頂きました。

 

サミーさんのソロバージョンはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は元々は、コンテストの課題詞「睡蓮」に付けた歌詞なので、9月28日発売予定の 山本譲二さんの新曲 「睡蓮」の歌詞にピッタリあてはまります。 山本譲二さんの新曲が、作詞部門、作曲部門共にコンテストの最優秀賞です。


 

 

アクセスランキングに参加してます。

 

 

 

クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ