以前、桃乃花さんのために作・編曲した作品 緑のアルバムを

作曲者の私が、自らカバー させていただきました。

私の歌唱の他に、桃乃花さんのコーラスも勝手に入れさせて頂いてます。

 

コーラスのみのアカペラ音源は、持っていなかったのですが、桃乃花さんの歌唱音源を音声編集して(センターキャンセル)

メインボーカルのみ、削除して伴奏とコーラスのみ取り出しました。

 

勝手に使ったのですが、桃乃花さんは、使ってくれてありがとう って言ってくれました。(^-^;

 

歌詞は 虹の音楽舎でお世話になっている、林さん(プロの作詞家としても活躍中)が書いて下さいました。

とてもステキな作品です。

 

ぜひお聴きになってみて下さいね。

 

 

 

通常私の作曲したオリジナル曲は、私が歌う事が多いのですが、この歌詞は女性目線で書かれた歌詞で、オリジナル歌唱を桃乃花さんにお願いしました。

思った通り、とてもステキな歌唱を聴かせて下さいました。

ジョイサウンドにも、桃乃花さんの声のガイドボーカル入りでカラオケを全国配信させて頂いてます。

(お店のリモコンでガイドボーカルはキャンセルできます)

 

私などより、桃乃花さんの歌唱の方がステキですよ。

今回は、桃乃花さんの歌っている姿をご覧いただけます。

顔出しの歌唱シーンをごらんください。

 こちらです。↓

 

 

 


 

 

アクセスランキングに参加してます。

 

 

 

クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ