鏡五郎さんの新曲 昭和川をCover(カバー)してみました。(歌ってみた)

2020年12月9日発売、発売されたばかりの新曲です。

男富士のC/W(カップリング曲)です。

作詞/作曲は、佐野文香さんです。

演歌色の強い作品で、昭和を懐かしむ傾向の作品となっています。

ぜひ、聴いてみて下さい。

 

 


この動画を大画面で視聴する

 

YouTubeで頂いたコメントで、 本家本元の鏡五郎さんの歌唱よりも 私のカバーの方が好きとのコメントも頂きました。

とても、ありがたい事です。

 

鏡五郎さんの歌唱は 私も大好きです。

 1コーラスだけですが、もしよろしかたら、ご本家の歌唱も聴いてみてください。

 

この動画を大画面で視聴する

 

 

 

 

 

 

#男富士 #昭和川 #鏡五郎


 

 

 

アクセスランキングクリックご協力お願いします

 

 

クリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ

にほんブログ村

 

コチラもよろしくです。(^^;
  ↓