YouTubeの音もだち、Ken-Gさんに、私の声域にあわせて 音源を作って頂きました。
ケン爺さんは、シンセサイザー奏者で、 シンセサイザーを使って一人オーケストラをやっておられます。
Love is は、以前ウクレレの弾き語りで歌いましたが、当時は 今回歌ったキーよりも-2ほど、低いキーで歌いました。
ウクレレを弾かないといけないので、 あまりギリギリのキーで歌に夢中になりすぎると ウクレレ演奏に不具合がでてくるので、そうしました。
本来、歌は、自分が出す事の出来るギリギリ高い声で歌ったほうが、迫力がでてきます。
聴いてみて下さい。
録音は、よくオカリナ吹かれる方が使う機材、JVC レッスンマスター RD-R20-Sを使ってます。
リバーブは、「ステージ」 です。
クリックして応援よろしくお願いします。
↓