日曜日の昼間にこんにちは♪


ずいぶんお久しぶりになってしまいましたてへぺろ


平日はとても忙しくしていましたあせる


中学校もテスト休みがあったりで、お弁当お休みだったので更新できずでしたダウン


これから夏休み🌻に入って、ますますお弁当ネタがなくなるので、しばらくは違う内容の日も多くなりますがご了承ください🙇

興味ない記事は読みとばしちゃってくださいね〜ウインク


さて、

今話題の謎うなぎ丼食べてみました〜爆笑



日清食品さんのあのシリーズですね。

カレーメシとかハヤシメシとかの…



うなぎは不使用びっくりマーク

お湯入れて5分待ちます…


甘辛たれをかけてまぜまぜ…

これ、うなぎじゃなくて大豆でできてる!


すごいびっくりマーク


うなぎの味しますびっくり

再現されてる〜。

山椒がきいてて美味しかったですニコニコ