週の始まり月曜日ですね!

まだ月曜日、I日しか働いてないのに、

すでにクタクタな私です爆笑


さて、今日のお弁当は⁉️




☆酢豚ならぬ酢鶏

☆卵焼き(つくりおき)

☆ミニトマト

☆梅ひじき(つくりおき)


最近、卵焼きはつくりおきです!

冷凍してるけど、全然味が落ちてませんウインク

朝、時短になってgoodスター


ミツカンさんのレシピ見て、

レンジで!美味しい酢豚

作ってみました!


つくり始めて、豚肉がないことに気づき(また⁉️)

急遽、鶏肉にしました!爆笑

あと、レンジじゃなくてフライパンで!


でも、味はと〜っても!!美味しかったですラブラブ

今度は、レンジで豚肉でやってみます!